ブレイクきた!緑黄色社会 早くもチケット入手困難に・・・

   2017/08/19

いよいよ緑黄色社会の人気に火がついてきたようです。

先日届いた緑黄色社会のCDを聴こうとクルマのラジオをつけると、そこに緑黄色社会。

そうか、2ndミニアルバムが8/2に発売になって各地のタワーレコードでインストアライブを行なっている最中か。それに合わせてラジオ出演も増えてるんだな。いい感じだ。うんうん。

 

 

そんな中、日曜日。
J-WAVEの看板番組「TOKIO HOT 100」で18位に「始まりの歌」がチャートイン。

さらにこの18位曲が名物コーナー「逆電バスター」で曲が丸々放送されるというプッシュぶり。

素晴らしいなぁ~

オンエア回数なども加味されるとはいえ 、タワレコでしか買えないのに何故…と思ってオリコンの週間アルバムチャートを見ると37位にいた。1771枚。最近のCDの売れなさ具合がどんなもんなのかよくわからないけど、これくらいで40位内に入れちゃうもんなんだね。

 

そう、このアルバムはタワーレコードでしか販売されていない

↓ここで購入できます。

緑黄色社会 2ndミニアルバム「Adore」※タワレコ限定販売

 

さてさてミニアルバム特典の東名阪ツアーライブ先行予約を申し込んでおくか、とアルバムに封入された紙を取り出す。

んん??

「先着申込順」??

たしか東京は渋谷O-CREST。250人くらいしか入れない会場だったような・・・

不安がよぎる・・・

あかーーーーん!!!

東京公演の予定枚数終わってるーーー

 

10/7の一般発売で獲るしかないのか・・・人気が出るって・・・困るわ・・・

 

なお大阪、名古屋公演はまだ受け付けてました(8/14 5:00時点)

Related Post

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket